百田夏菜子 ももクロ・ヤフオク出品情報

ももクロ・赤・百田夏菜子(ももたかなこ)グッズのヤフオク出品に見るその傾向

百田夏菜子 ももクロ・ヤフオク出品情報

ももクロ・赤・百田夏菜子(ももたかなこ)グッズのヤフオク出品に見るその傾向

百田夏菜子・ももクロ関連のヤフオク出品状況をチェックしてみる


ももクロのリーダー百田夏菜子のヤフオク出品状況をチェックしてみると、やっぱりどどっと出てきますね。百田夏菜子の人気が伺えます。

夏菜子の表情豊かなところや天真爛漫で見る人をひきつけるパフォーマンス力が魅力ですね♪

さらに、ももクロのもうひとつの魅力であるバラエティも気になります。
試練の七番勝負を見た人はわかると思いますが、夏菜子は、吉田豪さんに「歌も踊りも表情もバッチリ!後はすべてダメ」と言わしめたキャラクターの持ち主です。「アイドルグループのセンターとして申し分ない」と言われ、表情のみで照れてみせるところなんてサスガです。

このころの夏菜子は、全体をしきるというよりは感性で行動していたように思います。それが魅力でもあるのですけどね。それ以降は、リーダーとしての自覚や大人への階段を登りはじめて、また別の魅力を発揮しているように思います。


ももクロのヤフオく非売品の出品情報を見てみる

ももクロに関する大方の出品アイテムは、いろんなサイトで見たり、検索で見つけることができます。このサイトではできるだけヤフオクならではの情報に注目してみたいと思います。ヤフオクで特徴的な非売品の出品についてフォーカスしてみます。

ももクロ・非売品は、ライブの現場のみでの販売物とか販促用に配られたグッズなどになります。意外に人気なのが、スタッフ用に作られてTシャツやパーカーなどです。ユーストでたまたまメンバーが着ているのをみかけるときがあります。ワンポイントのマークだけで実用性優先のデザインがウケているようです。これがヤフオクで入手できるのかわかませんが、ももクロ・非売品でチェックしているとチャンスがあるかもしれません。

ただ、ちょっとよろしくないのは、正規品でなく、自作の物品をももクロを前面に出して販売しているケースです。これは違法なものになるので、購入しないでほしいですね。ももクロちゃんたちのためにもなりません。ちなみに百田夏菜子の非売品で検索すると非売品グッズを検索することができます。

ももクロの初回限定、期間限定をヤフオクチェックする


モモクロの非売品アイテム初回限定なども要チェックですね。

初回限定は、予約特典や期間限定で販売されたものです。ちょっと迷っているうちに、販売が終了してしまって、その後に欲しくなってしまった場合、ヤフオクを利用するケースが多いですね。これはもう仕方ないですね。「欲しい」という気持ちにウソはつけませんから、ヤフオクに頼るしかないです。

初回限定 新品というのもたくさんあります。しかも未開封というものもある。転売目的なのかな、それともスペアとして持っていたものを放出という形なのかな。あるところにはあるもんです。

百田夏菜子 生誕グッズというのは要チェックです。まさに限定商品!そのときに決断できなかった人は、買えなくて後悔することになる。欲しい人にとってみれば、ヤフオクの出番です。2013年百田夏菜子・生誕記念ストラップ「かなこ人形」が今となっては大人気です。


百田夏菜子の性格が好き

ももクロの百田夏菜子を見ていると、その笑顔と表情で幸せな気持ちになる。周囲を巻き込んでいってまさに百田夏菜子ワールドを作っているのが良くわかる。現場がすごく良い雰囲気なのが伝わってきますからね。今後も、今の明るい百田夏菜子のままで成長していって欲しいというのは、すべてのモノノフの願いなのではないかな。

百田夏菜子の特徴が好き


百田夏菜子の得意ワザ「エビぞりジャンプ(怪盗少女)」、特徴は「うひょ顔」と言われますが、愛嬌の良さは飛びぬけているように感じます。

小さい頃から新体操をやっていて、体が柔らかいので、ももクロではアクロバット担当として、エビぞりジャンプが話題になってます。腰痛を抱えていることから心配なんですけど、できることなら、これからも続けて欲しいですね。楽屋でストレッチ体操やっている姿を見ると、ホント柔らかい体をしているなと思います。百田夏菜子の強みのひとつですね。

うひょ顔は本人は意識していないそうで、やってみせてくれと言っても難しいみたいです。でも、周囲の人間はすぐに、「うひょ顔」と言うと分かるところをみると、百田夏菜子の代表的な表情なんでしょうね。

目をみはるアクロバット(エビぞり)とは別に、特徴的な表情と笑顔で、私たちを魅了する百田夏菜子を、これからも見守っていきたいと思います。

百田夏菜子サマーダイブで静岡凱旋


ももいろクローバーZ 夏のバカ騒ぎ 2012で静岡県浜松市にて、凱旋コンサート
地元でコンサートできて良かったね。まさに故郷に錦を飾るというのは、こういうことを言うのではないかな。18歳なのにすごいことです。


百田夏菜子と玉井詩織のユニット「ももたまい」

百田夏菜子と玉井詩織のユニットを「ももたまい」と称しています。実際に仲がとても良く、二人のエピソードもたくさんにありますね。ユニット曲「シングルベッドはせまいのです ももたまい」もあるくらいですから。
ももいろクローバーZ 春の一大事 2012の1日目で披露しています。