ヤフオクの気になる出品情報を便利に見つけるサイトです。アイドル・ヤフオク出品情報を素早くチェックしましょう。

ヤフオク・ももクロ・出品情報をチェック!

ももクロのグッズはヤフオクの出品情報をチェックしましょう


大注目のスタダ・アイドルユニット・ももクロは週末ヒロインです。
2012年に入ってから急速に人気が拡大し、西武ドームコンサートを行うまでに成長しました。アッパーな曲と激しいダンス、メンバーのアイドルらしからぬ楽しい個性などで人気があります。

ももクロのライブパフォーマンスの高さに定評があり、実際ライブで彼女たちの歌や踊りを目の当たりにすると、ファンになってしまうと言われています。ライブDVD・Blu-rayがコンスタントに売れ続けていることから、その人気を推し量ることもできますね。

2014年に入ってメンバーが次々と学生を卒業し、「週末ヒロイン」を名乗ることも少なくなりました。国立競技場ライブも成功し、ももクロ人気も最高潮に達したといわれています。その一方で、ももクロが大きくなりすぎたのを嬉しくもあり、少しさびしく思っている人もいるかもしれませんね。個性を放つ彼女たちががんばっている限り応援したいとは思っています。

ももクロのライブにいくためのグッズをできるだけ安く購入したいのであれば、ヤフオクの出品情報をチェックしても良いかもしれません。ライブチケット、ライブに行くなら遠征費、ファンクラブ会費、CD、DVD、グッズなどモノノフになると出費がかなり大きいものとなります。

ライブチケットは転売禁止の措置が厳しくとられていますので、ヤフオクにチケットが出品されることはほとんどなくなりました。ヤフオクを利用するのは、グッズなど転売可能な品物が対象となります。


ももクロ・ヤフオク情報

ももクロ・Gounn


ももクロ CDでヤフオク検索してみましたが、この記事執筆の時点では、Gounnの発売前ですので、当然ならがGounnは出てきません。発売日以降は、出品されてくると思います。初回限定特典もなくなりそうな勢い。実際、アマゾンでは売り切れ状態....楽天にはまだありそうだけど、ちゃんと特典つくのかな。私は出遅れたので楽天で注文しましたが、ちょっと心配。いずれ初回限定特典つきのgounnアルバムも出品されてくるのかな?アマゾンでは売り切れで、すでに発売前の段階からプレミアがついているのだけど、異常ですね。

gounnに発売前からプレミア価格がついている件。アマゾンで通常版が2400円、楽天で1200円で売っている。おかしいでしょ。今回は過去に照らしてもすごい期待の中で、MVが公開されて上々の人気のようです。まだ買えるみたいですけど、ちゃんと届くのかな?特典は残っているのかな?すごい心配。

ももクロ・gounnの高画質版がyoutubeで公開されている件。
ももクロ・gounnの高画質版youtube
あいかわらずスターダストの戦略は、大盤振る舞い。今回は少し引っ張った感じがありましたが、一気に攻勢をかけてきました。テレビ、ラジオなどのメディアへのgounn衣装での露出も目につくようになってきました。

曲の感想としては、懐かしくもあり、新しい。。そんな印象です。従来のももクロの曲に比べ、わかりやすく覚えやすいメロディラインで新規ファンを獲得しやすそうです。楽曲に参加したアーティストも豪華で、オブヴォーカルも聴き応えがありますね。M2がまだ発表されていないので、これも楽しみです。